第59話

インスタライブ
2,820
2020/06/03 11:18





















『 始まりました橋本あなたのインスタライブ〜!!いぇいぱちぱち 』




@aaaaa_1 橋本!!
@bbbbb_2 待ってたよ!
@ccccc_3 いぇいぱちぱち




『   初めてで全く分かりませんが宜しく!!!   』


『   みなさん質問ありますか?   』




@ddddd_4 すっぴんですか?
@eeeee_5 SixTONESからの第一印象
@fffff_6 何分ぐらいしますか?




『   すっぴんです!!笑笑   』


『   ごめんなさいメイクするのめんどくて、   』


『   ... あー、どうだろう第一印象   』


『   チャットで聞いてみます   』


『   何分ぐらいしよっかな   』




@ggggg_7 10分ぐらい!!
@hhhhh_8 あなたちゃんの好きなように!! 




『   あ、じゃあ10分ぐらいしようかな?   』


『   ... あ、北斗が1番に返信してきました   』


『   あいつ暇かよ笑笑   』











プリ小説オーディオドラマ