第402話

近眼プリンス?
1,176
2020/08/30 01:20
あなたside



















『   たのもー!!!!!!   』


平野「   えっ?何を??   」


岸「   さっせん、ウーバーイーツじゃないんすよ、   」


永瀬「   いやちゃうやろ絶対   」 


神宮寺「   どうしたんですか?あなたちゃん?   」


『   昨日ツムツムログインするの忘れてた   』


永瀬「   乙です   」


『   ○ね永瀬ゴルァ   』


永瀬「   ッヒヒッ!!!!笑   」


『   いや笑い方な   』























キンプリの楽屋に来ましたどーもあなたでぇす。


昨日ツムツムログイン出来なかったのよ。ぴえん。


別に平野と岸には何にも頼んでないけどねん。























岸「 あっ、分かった!!ウーバーイーツでなんか頼めってことっすよね!!なに食べたいですか? 」


『   えぇどうしよ。じゃあタピオカとピザーラのマルゲリータとマックのドラえもんのやつとハッピーセットとケンタッキーのフライドチk   』


岸「   えっ、えっ、。さっせん、もう一回言ってもらっていいっすか?   」


髙橋「   岸くん危険だよ!!大出費するよ!!   」 


『   ごめんごめんwwwwww   』 


平野「   ぬれおかきならありますけど、   」


『   1個ちょーだいー   』


平野「   はーーい   」 


神宮寺「   そういえば他のメンバーは?   」


『   アッ   』←























その頃他のメンバーは _______________























田中「 ねーあなた、髪型これでいi 」


京本「   まってあなた居ないよ?   」


ジェシー「   さっきトイレって言ってたけど   」


松村「   それ15分前だよ?   」 


森本「   ... 消えた?   」


髙地「   んなバカな   」























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ