第29話

超健康生活プロジェクト
3,991
2020/05/28 23:23
あなたside



















今日の北斗の電話もしっかり出ました 私偉い。←


昨日寝たのが今日の2時でした。( ? )


でも、いつも朝方に寝てたから凄いよね!?


だんだん昼夜逆転生活が直りました。


今朝はフルグラ食べました。


北斗が食べてた。(


暇電掛けちゃえ!!!←←























【 プルルルッ プルルルッ 】



〈   もしもし、   〉


『   おはよ、元気にしてた?おじいちゃん   』


髙地〈   俺いつも8時頃に起きてるから   〉


『   そっか、歳とったら早く起きるもんね。歳とりたくないなー笑笑   』


髙地〈   なんだよそれ笑笑。ブログ見たよ。昼夜逆転生活直ってきた?   〉


『   イエスイエス   』


髙地〈   この前YouTube撮った時とかガリッガリだったもんね   〉


『   今のところ1キロ増えた   』


髙地〈   まぁ、、ファンの方に心配されないように   〉


『   わかったよおじいちゃん   』


髙地〈   ほんとそのイジり好きだね笑笑   〉


『   ぐらんどふぁーーざーーー!!   』


髙地〈   おぉう元気元気   〉


『   じゃあ切る   』


髙地〈   暇電かy   〉







ツーーーツーーーツーーー




















楽しかった!!!!!!!!!(何にもないフリ)
















プリ小説オーディオドラマ