第275話

愛してる
1,413
2020/07/25 05:22
あなたside




















あなたでぇ〜〜っす!!!!!!


今、こっそりISLAND TV回してます。


ちょっと今から愛してるゲームしようと思います!


本気で愛してるって言ったら、メンバーは


どんな反応をするのかな?


なんちゃってモニタリングなんてね。笑























『 ねえねえ、愛してるゲームしよ! 』


田中「   えっしよしよ!   」


『   不自然にもノリノリだなあ   』


京本「   してみたい!   」


田中「   先言っとくけど、俺絶対照れねぇから   」


ジェシー「   俺も!!   」


『   強制的に全員参加ね。北斗も   』


松村「   はっ、?   」


髙地「   まさかだけと、ISLAND TV回してないよね?   」


『   そーんなわけ、笑   』


森本「   あいらぶゆー!!   」


『   まだ始まってないし   』























あっぶねー、、、。


ISLAND TV、バレるところだった。


樹がめっちゃノリノリなのが、すっごい違和感。


まってすっごい楽しみ。笑























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ