第330話

ストトラ " アラームゲーム "
1,112
2020/08/07 11:44
NOside




















『 みんなさあ、やっぱトラジャとは仲良いの?? 』




田中「 いやあなた何気に他人事みたいに言ってるけどさあ、1番トラジャと仲良いのってあなたじゃない? 」




川島「 あっ、俺よくあなたに相談してるよ?? 」




『 あ、のえさんとはよく深い話してる 』




森本「 あとあれだよ。冷凍バナナ会 」




田中「 あ!!出た伝説の会!! 」




松田「 えっ何それ初めて聞いたんだけど 」




田中「 元太知らないの??コイツ狭く深くのタイプだから、めっちゃアイツらと仲良いんだよ 」




松田「 えっ、誰っすか 」




田中「 はい冷凍バナナ会挙手!! 」




『 はーーい✋ 』




宮近「 ✋ 」




中村「 あっ、はい✋ 」




七五三掛「 えっ、、謎メン 」




『 それこそあとHiHi Jetsの涼ちゃんと、7 MEN 侍のれあたん 』




七五三掛「 れ‪wあ‪wた‪wん‪w 」




宮近「 なんかツボってるよ!?しめがツボるなんて珍しくない!? 」




吉澤「 そんな交流があったんですね〜 」




『 やっぱそれこそ私、吉澤くんとは交流全然無いわ 』




田中「 イキってたから 」




吉澤「 いや、イキってたって ... 笑 」

























プリ小説オーディオドラマ