第249話

.
1,183
2020/07/19 11:45




















田中「 続いてはこちらの企画、We are SixTONES!! 」




『 やったあぁぁぁぁぁ!! 』




田中「 あなたはこの企画大好きだからね〜。まずはこの方、山梨県のメイプルシロップかけてやる、さんからです 」




『 あーあー、辞めてください?笑 』




田中「 《 卒業アルバム、表紙撮影で変顔 》We are SixTONES!! 」




『 うわぁー、ワイルド笑 』




田中「 これは ... した事ある? 」




『 いや、無い。でもうちの学校ね、卒業アルバム用の写真撮る時、自分の好きなものと一緒に撮れたのよ 』




田中「 ほお初耳ですよ? 」




『 それで、二宮くんの公式写真と一緒に撮った笑 』




田中「 嘘でしょ!?それいくつ? 」




『 小6。もうジャニーズ入ってる 』




田中「 まーじか笑。じゃあメイプルさん、少しSixTONES要素ありますね笑 」




『 ね。じゃあ次のメール。岐阜県の大仏さんから頂きました 』




田中「 岐阜県の大仏かあ 」




『 えー、《 普通って嫌だなあ。そう思って始めたのが、側転で下校 》We are SixTONES!! 』




田中「 まーじで!?!?爆笑 」




『 危険ですよ大仏さん。怪我しないでくださいね? 』




田中「 これはした事ある? 」




『 あるある。ランドセルの重さに負けて頭ぶつけた 』




田中「 あるの!?... ほんとにあなた、女の子だよね? 」




『 女の子だわ!!れっきとした女の子!! 』




田中「 えーー、ほんとー? 」




『 なんで嘘つかなきゃいけないの笑 』
























プリ小説オーディオドラマ