第315話

.
1,228
2020/08/04 22:24
あなたside





















別の日、事務所に行くと貫禄のあるガタイのいい




男の人がいた。




きっと、偉い人なんだろうなあ。

























偉い人「 君が、橋本あなたちゃんだね 」




『 ... はい、。どなたですか? 』




偉い人「 週刊誌の者ですが? 」




『 あぁ、 』




偉い人「 少し、話さないか 」




『 はい、 』

























私は、滝沢くんのいる部屋の隣に




1体1で連れてこられた。

























『 話って、 』




偉い人「 言わないでも分かるだろう 」




『 ... あの写真ですか、 』



偉い人「 あぁ。それについて、条件がある 」




『 なんですか 』




偉い人「 " SixTONESを辞めてSnow Manに加入 " または " SixTONESは実行、あの写真は週刊誌にあげる " 」




『 ... はあ、? 』




偉い人「 もちろん、Snow Manに加入するのだったらあの写真は週刊誌にあげない 」




『 ... なんで、 』




偉い人「 こんな事も無いと、芸能界もつまらないし我々週刊誌も困るんだ 」




『 っざけんn 』




偉い人「 滝沢さんに聞こえていいのかな?迷惑かけていいのかな? 」




『 ...チッ、 』

























... 意味が、分からなかった。




なんで昔の、7年前の写真が今出てきて




私をSnow Manに入れる、またはファンの方に




迷惑をかけなければならないのか。


























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ