第217話

.
1,242
2020/07/11 07:18
あなたside




















『 ______________ が、私の入所までの経緯だけど 』


京本「   もっと色んな話聞きたい!   」


森本「   え〜っ、気になるぅ〜   」 ( IKKO風 )


『   え〜?笑。じゃあ、私が活動休止してる時のお話でもしようかな   』























私が休むと決めたのは、2013年の冬。


そのころはまだSixTONESが出来るって分かって


いなかったから、未来のためにも頑張ろうって


思った。























ジャニーさん「 You、本当に休むの? 」


『   はい。色んな経験はさせてもらったけど、やっぱこれからどうなるか分からないし   』


ジャニーさん「   そうか ...   」























そして、2014年の1月、芸能活動を休止した。


私が受験勉強や大学に通っている間も、


ジャニーさんはずっと連絡をくれた。






















ジャニーさん〈 You、体調崩してない? 〉


《   大丈夫ですよ   》



ジャニーさん〈   また帰ってきてね。絶対、幸せにするよ   〉























今思えばカップルみたいなやりとりで幸せそう


だけど、実際すごく私からしたらギスギスしてた。


ジャニーさんはそんな気してないと思うけど。笑
























--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ