第342話

.
949
2020/08/09 11:46





















" 一緒に暮らしていて思ったことは? "




やっぱ7人で居たらうるさいなあって思いますね。

ジェシーとかしんたろはYouTubeの時は賑やか

だけど、やっぱ家だと静からしい。でもSixTONES

で居たらやっぱよく喋るんですよ。

仕事場では別々なので、たまに留守番とかあったり

するんですけど、そーゆー時はすごく静からしい

ですね ( 笑 )。















" メンバーに苦情はある? "




あるある、大ありだよ! ( 笑 ) まずね、

ジェシーはとにかく元気!しんたろと居たらもっと

元気で、元気を通り越してやかましいぐらい。

でも、意外と家では一発芸しないんだよ。私が

制限してるから ( 笑 )。たまにしてるけど。

きょもは無いかも。あ、ただ自分からお手伝い

しようとしないで欲しい。きょもがお手伝いしてる

所を見てると、気が気じゃないから。北斗はね、

こだわりが強い!!別にそれはSixTONESに必要な

個性の1つだからそれは良いんだけど、その

こだわりを私に押し付けないでください? ( 笑 )

それこそ髙地もないかも。... いや、ある!!

この前リビングに下りたらトイレットペーパー

リフティングしてて。それが顔面直撃したの。

まーじで痛かったんだからね?( スタッフ一同爆笑 )

しんたろはジェシーと同じ。もーちょい落ち着いて

欲しいっす。ガチで。ほんとに。この前も

「 スアが!!スアがすげぇ!! 」っていう

訳わかんない言葉叫びまくってました。樹は

ねえ、勝手に部屋に入ってくること。まじで何回も

言ってるのに、私が「 いいよ〜 」って言って

ないのに入ってくるの。辞めてくれ。切実に。

着替えてなかったから良いんだけどね。もしも

着替えてたら私樹のこと殴ってたかもしれない。

まあ、こんぐらいですかね?多い? ( 笑 )















" メンバーに日頃の感謝をお願いします "




え〜????うーん。あ、しょっちゅう私が

イライラしてる時でもそっとしておいてくれて

ありがとう ( 笑 )。これからもいっぱい迷惑

かけるかもしれないけど、よろしくねん。























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ