第286話

Twitter/DREAM ISLAND
1,069
2020/07/28 11:48





















@aaaaa


   まって聞いてないよ!?ドリアイにあなたちゃんが
出た!!













@bbbbb


   ドリアイなすグループでいきなりあなた
ちゃんが出てきた叫んだ。←
そうだもんねメンカラ紫だもんね













@ccccc


   普通に関ジュ担だけどあなたちゃんの事
嫌いじゃないよ
むしろ可愛いのに自分の意志を持っていて
カッコイイと思う













@ddddd


   チビジュとジュニアの紹介をあなたちゃんが
やってくれてるバカ可愛い













@eeeee


   ハケていく度にTwitterチェックして
くれてるのかな?
サーバー落ち心配してくれていて優しいね













@fffff


   なにふぁむが言うのもあれだけど色んな
ジャニヲタから認められるあなたちゃん
凄いね❗️
あなたちゃんがジャニーズの紅一点で
本当に良かった!













@ggggg


   あなたちゃが出てきた瞬間に湧き上がる
重岡大毅と高橋恭平どうにかして(笑)























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ