第236話

はしもっちゃんタイム
1,150
2020/07/15 11:53





















しんたろ誕生日おめでとう!!!


慎太郎の事は他のJr.と比べても異常な程


気に入ってました。


スノープリンス合唱団の時から可愛かったし


一個上の私にはすごく懐いてくれたし


( Jr.連れてる時は怖かったけど。笑 )


よく一緒にお菓子買いに行ってたし。


小さい頃のしんたろ、今思い出しても可愛い。


今ハッと見てみたら、男前になったなぁ。


顔も濃くなってるし、逞しくなってるし、


なんか筋肉ムキムキマンになってるし。


ほんと、大きくなったねぇ。


お誕生日おめでとう。


ISLAND TV撮ったよ〜。























最近ほんとSixTONESメディア出てるよね。


DMでも感想がめっちゃ送られてきて、死ぬほど


嬉しいです。


メンバーの活躍ぶりにいつも元気を貰ってます。


私もちょくちょく出てるんでチェック宜しくぅ!


次回は音楽の日かな?


生放送頑張りやす!!!!!!


いっちゃお〜!!!!!!!🤘























🤘←って、I love youっていう意味らしい。


ジェシー ... 。笑


いちごストロベリーROCK🤘


🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘























一昨日と昨日と今日が誕生日の方、


おめでとうございまっする!!


いい一年に!!























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ