第296話

講師橋本襲来!!
1,100
2020/07/31 07:38
あなたside




















やほぴあなただよん。


おなすの雄登さんからこんなLINEが来たので


お助けに参ろうと思います。























雄登 _ 🍆
雄登 _ 🍆
すいませんあなたちゃん!
も っ さ ん
も っ さ ん
なんだい(イケボ)
雄登 _ 🍆
雄登 _ 🍆
課題が終わらないんです!!
助けてください!!
も っ さ ん
も っ さ ん
今どこ?
雄登 _ 🍆
雄登 _ 🍆
リハ室です!!
も っ さ ん
も っ さ ん
おけまるぴーや
雄登 _ 🍆
雄登 _ 🍆
あと浮所も!!少年忍者も居ます!!
も っ さ ん
も っ さ ん
おけけけけけ👌





















真面目だねえ本当に。


ま、嫌いじゃないけどね。























『 たのもー!!!! 』


那須「   あなたちゃん!!待ってましたあ!!😭   」


『   泣くな泣くな那須よ   』


浮所「   あなたちゃーん ...   」


『   なに?どこが分かんないの?   』


那須「  こことここが ... 。なんて表せばいいか ...   」


『   ああはいはい?これね。浮所は?  』


浮所「   ここです!!リモートが切れちゃってなんて言ってたか分かんないんです!   」


『   ふんふーん。なるほどねえ   』


岩崎「   ほんと那須ってあなたちゃんが居ると子供みたいになる笑   」


佐藤「   僕もこんど教えてください!   」


『   今にして!!   』


佐藤「   わかりましたここです!!   」


藤井「   僕教えようか?   」


佐藤「   あなたちゃんがいい   」←


藤井「   ひどい   」←


金指「   大変だなあみんな   」


『   一生もこうならないように気をつけてね?   』


金指「   はい!!😊   」


『   可愛い!!   』


岩崎「   そういえばなんで浮所と那須だけ苗字なんですか?   」


『   苗字が面白いから   』(


那須「   出来ましたあなたちゃんここは!?   」


久保「   あなたちゃんが居るって聞きましたー!   」


田村「   ここ分かんないんです!   」


『   ちょっと待ってー!!   』























いやあ大変だ ... 。苦笑


みんなほんとに勉強してるか!?


私に教えて欲しいからとか辞めてね!?笑
























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ