第155話

はしもっちゃんタイム
1,457
2020/06/24 11:37




















ねーねーもーちょいでシェアハウス




始まっちゃうよぉ。




インスタのDMでもよくイジられる。笑




近々、下見するらしいっす。




今のところ外観だけ滝沢くんに見せて貰った




んだけど、めっちゃ綺麗だったよ!




とりあえず1人1部屋とダンス部屋とボイトレ室が




あるらしい。いや、豪華か!!!!!!




... スベったよね。笑











ただ今東大王観てまーす。




よくよく考えたら伊沢さんとか東大王の子とか




後輩なんだよね。笑




たまーに話すよ?今は無理だけど、東大にお出掛け




してお話してる〜。




今でも仲良いのは上白石姉妹ちゃんとか




今田美桜ちゃんとか橋本環奈ちゃんとか




森七菜ちゃん!!




⚠名出し許可頂いてます




橋本環奈ちゃんとはw橋本で仲良しです☺︎︎




私事でした🙇









北斗映画主演おめでとぉ〜。




たくさん撮影場所遊びに行くからね。




七菜ちゃんのために。




あと差し入れもするね。




七菜ちゃんのために。




もちろん北斗のためにもしてあげるよ。笑笑
















昨日と今日、お誕生日だった方おめでとー!!




いぇいぱちぱち。良い1年になりますよーに!




















--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ