第102話

.
1,963
2020/06/10 11:27





















『 まず、大学は経済学部でした 』




『 楽しかったですよ!友達も出来たし 』







@aaaaa 受験勉強、大変じゃなかった?




@bbbbb 東大は純粋に凄い!!







『 受験勉強は大変でしたね、、 』




『 元々、北斗とかきょもと同じ高校だったんですけど、改心した ... というか? 』




『 1回、人生掛けてみようって思ったんですよね 』




『 マネージャーも手伝ってくれました! 』







@ccccc すげぇ ...




@ddddd 尊敬しかしてない







『 尊敬!?ありがとうございます笑笑 』




『 はい次! ... メンバーの第一印象? 』




『 まず、ジェシーは大人しかったかな。今じゃあんなにうるさいけど、最初の頃はほぼ喋らなかった 』




『 きょもは ... 女の子!私より可愛い!?ってなったもん笑。肌も白いし声も高いし 』




『 北斗はね、私には積極的に話しかけてきたよ?私も北斗を気に入ってた。周りには人見知りしてたけどね笑笑 』




『 髙地は ... よく覚えてない笑笑。でもね、美意識は高かったなー。髪型にめっちゃこだわってた 』




『 慎太郎も可愛かった!きょもとは違う、あれだよ何か幼い感じで可愛かった。よくおんぶしてあげてたなー 』




『 樹は ... ガリッガリ。爪楊枝みたいだった。ガリガリというか、カリカリ?笑笑 』



















プリ小説オーディオドラマ