第91話

.
2,092
2020/06/08 11:23
あなたside




















また暇電。


楽しいんだよな、暇電。


決めた!今日から趣味は暇電にする!←























【⠀ プルルルッ プルルルッ 】



〈   もっしも〜し🎶   〉


『   どおしたの気分良いじゃんみっちー   』


道枝〈   いや、あなたちゃんから暇電が来て嬉しくて、   〉


『   やっぱ暇電って分かる?   』


道枝〈   はい!!楽しいです!   〉


『   すぐ切るのに〜?笑笑   』


道枝〈   あなたちゃん好きなんで!   〉


『   やーん可愛いよぉ笑笑。今、THE 違和感観てるって言っといて   』


道枝〈   分かりました!   〉


『   誕プレ、何がいい?   』


道枝〈   うーん、、、。あなたちゃん家でご飯食べたいです   〉


『   いいよ!!ついでに8月生まれ組も誘っておいて   』


道枝〈   分かりました!   〉


『   あと、今度そっち行くからって丈一郎に伝えといて〜   』


道枝〈   来るんですか!?やったー!!!   〉


『   みっちーに会いたいぃぃぃ   』


道枝〈   僕もあなたちゃんに会いたい、   〉


『   じゃあ切るね!   』


道枝〈   ばいばーい、   〉























みっちー大好き。可愛い。好き。


あのコ純粋で素直で可愛いから好きなんだよねー。


あーー、はやく大阪行きたい!!


みっちーとりゅちぇ可愛いよぉぉぉ。(n回目)










--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ