第263話

.
1,164
2020/07/23 02:49
森本side





















あなたが、家に帰ってきてからずっっと


機嫌が悪い。


あなたは機嫌が悪くなるとすごく口が


悪くなるし、明らかに苦い顔する。


... 絶対これ、何かあったな。























『 あなた〜、どうしたの〜? 』


橋本「   何が   」


『   機嫌悪いじゃん。何か悪い事した?   』


橋本「   別に   」


『   そ〜んなこと、無いでしょ〜?   』


橋本「   ...   」


『   えっ、無視!?たろちゃん悲し!!   』























すると、あなたのスマホがピコンって鳴った。























橋本「 ... チッ、 」


『   え、!?ちょどうしたの??   』


橋本「   ... 部屋行く、   」























明らかに様子がおかしいのを察知したのか、


メンバーがめっちゃ心配そうな目で見てる。























田中「 あなたどうしたの 」


橋本「   なんでもないし、   」


京本「   マネージャー?   」


橋本「   ...   」


田中「   図星か   」


橋本「   ... いいからほっといて、   」


森本「   あっ、、、うん、?   」























... あなた、ほんとにどうしたんだろ。


マネージャーに何か問題があるのかな。


だったら俺は今すぐにでも滝沢くんのところに


行って、少しでもあなたの負担を軽くして


あげたいんだけど。























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ