第350話

.
1,208
2020/08/11 04:28
あなたside




















男「   なっ、、な、?   」


👮「   こ、転んだぞ!!今だ捕まえろ!   」


👮「   はっ!!   」


👮‍♀️「   本当に本当に、ありがとうございました!!   」


『   いえいえ〜、たまたま通りかかったので   』


👮‍♀️「   ... 橋本あなたさん!?!?   」


『   あ、いやえの、、はい、笑   』


女「   すいません、ハァ、本当にありがとうございました警察さん!   」


👮‍♀️「   いえ、お礼ならこちらの ...   」


女「   えっ、もしかしてSixTONESの橋本あなたさんですか!?!?   」


『   あ、はい笑   』




女「 うそぉ!!!!!! 」




『 ほんとです笑 』























とりあえず足引っ掛けて男を転ばせてやりました。


なんて思ってたらお巡りさんが、


「   ... 橋本あなたさん!?!?   」なんて大声で


言っちゃうからもーー、みんな集まって来ちゃった


じゃんかーー。笑


転ばせただけなのに。























👮「 すいませんこんな日に ... 本当に、助かりました 」


👮「   ありがとうございました!!   」


👮👮‍♀️「   ありがとうございました!  」


『   いいんですよおそんな、笑   』


女「   私からも ... 本当に、ありがとうございました。これからバッグに入っているアクスタを持って、色んな所にドライブするつもりだったんです、   」


『   えっ、!?誰のですか!?   』


女「   ... 冷凍バナナ会です、///   」


『   うぉっふ、   』←























なんと冷凍バナナ会担がいるとは。( ? )


すげーーなあーー。グループの垣根、越えちゃって


応援してくれてるんだあ。


ちょっと、、いや、めっちゃ嬉しいや。笑























『 ちなみに最推しは誰ですか? 』


女「   嶺亜くんです!!!!   」


『   うーーん、うんうん、笑。ちなみに2番目は?   』


女「   ちゃかはしです!!   」


『   ちゃかと同じかい   』


👮「   すいません、感謝状をお渡ししたいので、署まで来て頂けますか?   」


『   あ、はい!じゃあ、またライブでお会いしましょー!!   』


女「   本当に本当に、ありがとうございました!!!   」


『   お出かけ楽しんで〜!!👋   』























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ