第316話

.
1,221
2020/08/05 02:27
あなたside





















... とりあえず、やっすーに電話する事にした。

























『 ... もしもし、 』




安井〈 もしもしあなた、久しぶり 〉




『 ... 久しぶ、り 』




安井〈 北斗から話は聞いてるから 〉




『 えっ、? 』

























北斗め ... 。変なところで気使いやがって。




ほとんど話してくれてたみたいで、やっすーの




理解は早かった。

























安井〈 ... ごめん、 〉




『 やっすーの謝ることじゃないじゃん、。私が一方的に迷惑かけてるだけで 』




安井〈 ... あの食事、俺が誘ったじゃん 〉




『 関係無いよ、その誘いに乗ったのは私自身なんだから 』




安井〈 でも ... 〉




『 迷惑かけてごめんね。私が頑張ってやっすー巻き込まないように解決してみせるから 』




安井〈 ... 気をつけて、 〉

























電話を切って、べっどに突っ伏した。




... はーーあ、。




なんで私の人生、こうなるんだろう。




私には幸せになる権利の欠片もないのかな。




なんて思ってたら、いつの間にか寝てしまった。

























次の日、起きたら偉い人からメールが来てた。




" 食事しないか "




... 私は、その誘いに乗った。




どうしても、この事件を自分一人で解決




するために。

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ