第250話

.
1,122
2020/07/19 11:46























『 あら〜、もう終わりかあ 』




田中「 終わりだね〜。じゃあ最後にメールを一通お読みします。千葉県の、聞いてください!さんです 」




『 お?どうした? 』




田中「 えー、笑。《 宣誓!私たちリスナーは、あなたさんを男として接することを、誓います! 》笑笑 」




『 おーーーい!!! 』




田中「 だそうですよ? 」




『 なぁんでもう笑。私はれっきとした女ですから!! 』




田中「 じゃあもうあれ?あなたファンの総称は、" 橋本のオンナ " ? 」




『 いやいや、私のファンって必ずしも男とは限らないから、" ぶりっじぶっくす "なのよ 』




田中「 あぁ、" 橋 " と " 本 " ? 」




『 いえすいえす 』




田中「 そんなあなたにこのメール 」




『 えっ? 』




田中「 愛知県のラジオネーム、あなたちゃんのウインクが可愛すぎて悶えますさんからです 」




『 おぉうライブ来たらウインクしてあげるよ? 』




田中「 《 あなたちゃん知ってますか? " ぶりっじぶっくす " が言いにくいので、最近のあなたちゃんファンは略して " ぶりぶく " と言われてる事を 》だそうです 」




『 えっ、知らなかった!! 』




田中「 ぶりぶくだって 」




『 たまにTwitterのトレンドになってた " ぶりぶく " って、私の事だったんだあ 』




田中「 だったら俺、ぶりぶく第一号だわ 」




『 え 』




田中「 で、きょもは二号かな 」




『 ... きーーっも!!! 』( エコー )




スタッフ「 wwwwww 」


























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ