第82話

はしもっちゃんタイム
2,323
2020/06/06 22:59





















みなさーーん!!!橋本あなただよん。




2ndシングル、『 NAVIGATOR 』が!!!




とうとう!!!!!!




とうとう!!!!!!




7月22日にリリースされます!!!!!!




やったぁやったぁうれぴーまん。笑笑




いやぁ今まで色々あったよね。




ほんとは私の誕生日の前にリリースされる事に




なってたのに。




でもまぁ人間だからさ、色々あるのは分かってる。




ここだからだけど、少しお話させてね。







やっぱさぁ、芸能人って悩みがない、とか
楽しく仕事出来てる、とか思われるけど
そんな事無いんだよ。
みんな同じ人間だから、悩みぐらいあるし
愚痴を言いたいことだってあるし
死にたいほど辛いことはあるわけ。
それをどう乗り越えるかで人間性って
変わると思う。
私だって今まで色んなことを乗り越えてきたし
その結果がデビュー、主演映画、単独公演。
もちろん1人じゃ叶えられなかった。
努力したし、SixTONESも居たし、前を見た。
だから今がある。
前を向くから先が見える。
って考えて日々生きている。















長々と失礼しました。




みんなCD買ってね( ¨̮ )/




一昨日と昨日が誕生日だった人、お祝いしてなくて




ごめんなさい!!!!!!_(._.)_ 




一昨日と昨日と今日が誕生日だった人おめでとう!




じゃねっ。

























--------------------------------------------------------------------



♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ