第142話

開校!橋本塾!!
1,722
2020/06/20 11:30
あなたside



















YouTubeの撮影だぁい!!!!!


どうも橋本です。


すいませんもう撮影終わってるんです。笑


ちょっくら少年忍者の方に行ってきやす!!


久しぶりに会うなー私のおチビ達♡←
























【⠀ コンコンコンコンコンコンコンコン 】




川崎 ( 皇 ) 「   ... あなたちゃんだ、   」


『   さすがよく分かったね   』


織山「   久しぶりですわぁい!!   」


安嶋「   あなたちゃん、おでよい痩せてません?   」


『   あんだって、?   』


安嶋「   おでよい痩せてません?   」


『   え?   』


安嶋「   おでよい!!痩せて!!ません!!?   」


『   分かった分かった、最近頑張って太ってるから笑笑   』


黒田「   あなたちゃぁぁぁぁぁぁんっ!   」


『   お"っふ、   』


黒田「   会いたかったです!   」


『   分かったから離れてあんた背高いんだから   』


内村「   あ、あなたちゃん居る   」


元木「   元木〜?   」


『   ワクワク   』←


川崎 ( 皇 )「   今日も例のあれを   」 


『   いいけどまだチビーズが来てないんだな、   』


久保「   あなたちゃーーーーーん!!   」


『   来た!   』























少年忍者楽屋訪問恒例!!!


橋本あなたの!!!


うるとらはいぱー塾!!!!!!( ? )


















プリ小説オーディオドラマ