第384話

.
1,016
2020/08/20 21:18
松村side





















橋本「 もーーなんだあ 」




田中「 勝手に観てごめんな?ほんと 」




橋本「 でも消したんでしょ 」




田中「 俺の方で焼いてあげるから 」




橋本「 じゃあいいや、笑 」




田中「 なんだよお前、笑 」

























結局仲直りしましたこの2人。




元は樹が勝手にレコーダー観たのがダメなんじゃ




ないの?って思ったけどまあいいや。




まあこの2人は喧嘩してすぐ仲直りする仲だから。

























『 なーんだ 』




ジェシー「 仲直り早ぇなほんと 」




京本「 仲がいいんだよ 」




森本「 付き合っちゃえよほんと笑 」




『 バカップルになんじゃねえの?笑 』

























ほんと2人付き合っちゃえよ。笑

























--------------------------------------------------------------------

♡15で次話

プリ小説オーディオドラマ