第308話

.
954
2020/08/03 11:48
あなたside




















やっぱ仲良い人と話していると落ち着くなあ。


そういやこの前、涼ちゃんから誕プレ


届いてたんだけどさあ ... 。


まあ、涼ちゃんらしいなあと思ったよね。苦笑























『 涼ちゃんさあ、誕プレでギターのピックくれたよね? 』


橋本〈   あっはい、涼ちゃんです!あげました!   〉


宮近〈   なになに?どうしたの?   〉


『   ... ピックの柄が私の事故画だったんだけど、笑   』


中村( 嶺亜 )〈   事‪w故‪w画‪w   〉


中村( 海人 )〈   えっ、それ特注?   〉


橋本〈   あ、はい   〉


『   そんなさあ、だったらなんで事故画なの〜?   』


橋本〈   可愛かったんで   〉 


『   舐めてるよね   』


橋本〈   いやいやそんな!!   〉


宮近〈   どんなの見せてよ   〉


『   ... これ   』


中村( 嶺亜 )「   ぶふっ、笑笑   」


宮近〈   やば!!笑   〉


中村( 海人 )〈   ぶっす、笑   〉


橋本〈   爆笑   〉


『   まじはっ倒すぞ   』























その事故画というのは、私が雑誌の撮影で


坊主のウィッグにつけまつげに柔道着をつけた


写真。


... 涼ちゃん許さんぞ??☺︎︎






























プリ小説オーディオドラマ