第266話

.
1,188
2020/07/23 11:50
あなたside





















生田「 あなた〜、来たで〜 」




『 いくちゃん!!!!!! 』




生田「 わーったわーった、苦しいから離れて 」




『 ぶーー、 』




生田「 はよせな、遅れるやん 」




『 いくちゃんだあいすき 』




生田「 はいはい、笑 」


























できるだけ若林の事は思い出したくない。




あと、会いたくない。




その思いで、必死にいくちゃんに甘えた。


























生田「 ... 若林さんは、どうなん 」




『 最悪だよ。だってあいつ、現総長だもん 』




生田「 まじ!? 」




『 うん。まじ最悪。なんで来たんだよって感じ 』




生田「 そう ... 。滝沢さんに言えば 」




『 私が言えると思う? 』




生田「 そーねぇ ... 」


























なんて話してたら、もう着いちゃった。


























『 ... じゃあ、行ってくる 』




生田「 おん。頑張れ 」




『 ありがと 』


























仕事が終わって帰る時にも、若林は来なかった。




... まあ、分かってたけど。




どうせ金目当て。どうせ。




仕事なんでサボるっしょ。























プリ小説オーディオドラマ