第124話

はしもっちゃんタイム
1,730
2020/06/14 11:14





















な、な、なんと!!!!!!




SixTONESでシェアハウスをする事に!!!




なりましたー!!!!!!!!!!!!




びっくらぽんだよね。




本当です。今度は嘘じゃないです。




滝沢くんから直接言われたんです。




メンバー揃って。




もちろん部屋は広いから、あまり密には




なってませんでしたよ??




... まさかですよね。想像つきませんよね。




私もです。笑笑




7月から1ヶ月間だそうです。




それ以降も続けたかったら続けて良いそうです。




... まだ頭の回転が追いつきませんよね。笑笑




私もです。笑笑




ケントナカジマは、「 賑やかそう 」って




言ってました。笑笑























昨日のオールナイトニッポン聞いてくれた?




Jr.時代の曲が収録されます!!!




やったね!!




皆さんぜひぜひ三形態買ってください( ¨̮ )/







一昨日と昨日と今日、お誕生日の方、




おめでとうございます!




いい一年になりますように✨









--------------------------------------------------------------------



♡10で次話




プリ小説オーディオドラマ