第43話

#SixTONESANN
3,451
2020/05/31 03:54





















田中「 さぁ始まりました、SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!!こんばんはSixTONESの田中樹です! 」


『   SixTONESの ... 私でーす!   』


田中「   いや誰だよ   」


『   SixTONESに女なんて1人しか居ねぇよ   』


田中「   SixTONESに女なんて居ねぇよ   」


『   ねぇ!!!私女の子だから!れっきとした女子!!!   』


田中「   はい、今夜はこんなにうるさい橋本あなたとお送りしまーす笑笑   」


『   お願いしまーす笑笑   』


田中「   メールの方、読んでいきましょう!北海道のずんだもちさんから頂きました   」


『   ありゃとーござります!   』


田中「   《   SixTONESに女子は居ませんよ。番長なら居ますけど   》だそうです   」


『   あ、はい私は番長です ... って、女子だわー!!!!   』


田中「   はいノリツッコミ頂きました笑笑   」


『   なんかもうラジオ来る度に男扱いされるのなんで?   』


田中「   この人グレてたんでたまに口調が男になるんですよ   」


『   いや、滅多にないっしょ   』


田中「   怒るとすんげー怖いの   」


『   まぁそれは ... 笑笑   』


田中「   でも省エネ生活だからめったに怒んない。だってあれでしょ?最近までまともにご飯食べてなかったって   」


『   そーなんですよ。昼夜逆転してまして。それでTwitterとかで心配されてました   』


田中「   《   あなたちゃん痩せすぎじゃない!?   》ってね   」


『   ご心配お掛けしました、安心して下さい   』


田中「   とにかく明るい橋本   」


『   うぉぉぉいっ!!!   』


田中「   今夜はうるさい橋本あなたとお送りしまーす!!笑笑   」















プリ小説オーディオドラマ