第326話

.
964
2020/08/06 11:36
NOside





















《 次の日 》




森本〈 んじゃばーちゃん、じーちゃん、俺、行ってくるわ!! 〉




髙地〈 気をつけるんだよ ... 〉




京本〈 桃太郎、これを持っていきなさい 〉




森本〈 何これ。美味そー 〉




京本〈 きびだんごだよ。お腹が空いた時に食べなさい? 〉




森本〈 分かったー。ありがとね!!行ってくる!! 〉




松村〈 桃太郎!!宜しくな!! 〉




森本〈 おっけい任せてよ!! 〉




『 こうして桃太郎は、きびだんごを持って鬼ヶ島へ向かいました! 』




森本〈 ふーー、、。1人だと寂しいなあ。だれかお供来ないかなあ 〉




『 すると、そこへ1匹の犬が! 』




松村「 ほらジェシー 」




ジェシー〈 わっ、ワンワン!!桃太郎さん、お腰につけたきびだんご、1つ私に下さいな🎶 〉




森本〈 おお、犬!!あげるあげる!!その代わりに、一緒に鬼ヶ島に着いてきてくれない? 〉




ジェシー〈 OK!!! 〉




《 さらに、猿もやってきました!! 》




ジェシー〈 桃太郎さん桃太郎さん、そのきびだんごちょーだい!! 〉




森本〈 ぶふっ、笑。いいよ!その代わり、鬼ヶ島に一緒に来てよ? 〉




ジェシー〈 マンキーー!!!! 〉




田中「 えー皆さん。この人はオッケーと言っております笑笑 」




《 さらにキジ 》




ジェシー〈 桃太郎!!桃太郎!!そのきびだんご欲しい!! 〉




髙地「 まさかの1人3役、笑笑 」




森本〈 お、やっほー!!じゃあさ、鬼ヶ島に着いてきてよ!! 〉




ジェシー〈 ぴーや 〉




松村「 それ小島よしおさん 」




ジェシー〈 オッパッピー 〉




京本「 それもだから笑笑 」
























--------------------------------------------------------------------

♡13で次話

プリ小説オーディオドラマ