第311話

この人たちで良かった
1,361
2020/08/05 03:03
あなたside





















8月某日、いきなり滝沢くんからメールが来た。

























" 聞きたいことがある。直ちに集合 "

























聞きたいことって何だ??




ドラマ良かったよ〜って事かな?




いつもならそうなんだけど ... 。いや、もしかしたら




... 何か嫌なことでもあったのかなあ。




辞めよ辞めよ。




私の嫌な予感は、当たりやすいんだ。

























『 ... どうし、たんですか? 』




滝沢「 これ、週刊誌から送られてきた 」




『 ... これ、 』

























そこにあったのは、昔の私の写真。




うわあ、懐かしい。17歳、7年前かあ。




... ふと、隣の男の人が気になった。

























『 ... 滝沢くん、これ 』




滝沢「 いつ頃の写真だ、これ 」




『 7年前です、 』




滝沢「 どちらにせよ、この写真は危ない 」




『 でもなんで今更こんな、 』




滝沢「 分からない ... 」

























そこにあったのは、元Love-tune、安井謙太郎との




ツーショット。確か飲みに行ってだいぶ深い話を




した時に、やっすーに泣きついてハグしたのかな。




今見返すと、カレカノみたい。




やっすーも私も全然変わってないなあ。




... もしかして週刊誌、これが狙いか。




どこかで不穏の風が吹き始めていた。

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ