第37話

嵐にしやがれ
3,767
2020/05/30 04:59





















⚠️🐸⚠️嵐にしやがれで橋本ちゃんが出たっていう
事にして、橋本ちゃんの所だけ抜きました。























櫻井「 じゃあ松潤、次なににしますか? 」


松本「   じゃあね、橋本ちゃんで   」


『   ありゃとーございますっ!   』


櫻井「   橋本あなたさんこちらです!   」


じじゃんっ!!!


櫻井「   《  スノストの秘密、暴きます 》?   」


『   私、一時期休んでいたのでジュニア歴はふっかの方が長いんですけど、スノストでは1番先輩なんですよ   』


相葉「   え、同期は誰なの?   」


『   ジャニーズWESTの神山くんと、なにわ男子の藤原です   』


松本「   あっ、そーなんだ   」


『   だから、色んな人の色んなこと知ってます!   』


相葉「   じゃあね、京本くんとかある?   」


京本「   えっ、僕ですか!?!?!?   」


『   きょもはありますよ〜???めっちゃ   』


京本「   えっ、ねぇあなた、何言うの!?   」



















プリ小説オーディオドラマ