第22話

ガチ痩せ
4,994
2020/05/27 11:30
あなたside




















橋本です。




体重がやばい。




まともにご飯食べてなかったから、15キロも




減ってた。やばい。やばい。




ちょっとここはホクトマツムラに助けを呼びます。

























松村〈 俺なんも出来ないよ 〉




『 北斗朝起きるの早いじゃん? 』




松村〈 あなたよりはね ( ドヤ ) 〉




『 なんかムカつくわ〜笑。お願いがあるんだけど 』




松村〈 何よ 〉




『 毎日10時に電話掛けて 』




松村〈 は? 〉




『 私起きるのまじで遅いから、まず10時に起きるの頑張る 』




松村〈 あーーそう、ならいいよ 〉




『 まじで!?助かるありがとう!いつかお礼するから 』




松村〈 分かった分かった笑 〉

























こうして私の超健康生活、始まりました!




言うて続かないけど。←
















プリ小説オーディオドラマ