前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
2,103
2020/06/08 11:22
あなたside



















はい暇電!!!


次は誰かな。あいつかな。いや無いな。


... この子にしよ。























【⠀ プルルルッ プルルルッ 】



〈   もしもし!!   〉


『   久しぶり岸!!   』


岸〈   あっ、久しぶりっす!!   〉


『   いぇーい   』


岸〈   暇電っすか?   〉


『   そう物分りいいね好きだよ   』


岸〈   あざっす!   〉


『   ... ねぇ、岸はタメでもいいんだよ?   』


岸〈   あなたちゃんにはJr.の頃から姉御感があるので、、、さっせ、   〉


『   いいよ岸なら許す。私が許すって言うのも可笑しいけど笑笑   』


岸〈   もう切りますか?   〉


『   私がすぐ暇電を切るっていうのも分かってるのね、岸大好きだよ   』


岸〈   じゃ!また会いたいです!   〉


『   私も会いたい!笑笑   』























岸はねー、、人が良いからねー、、。


ほんと好きよ。らいくの方だけど笑笑。




















プリ小説オーディオドラマ