第148話

はしもっちゃんタイム
1,479
2020/06/21 11:52





















どもー。久しぶりんちょ。




ちょっと忙しくて更新出来ませんでした




許してください。🙇




本日、Johnny's World Happy LIVE with YOU




です!!観てね〜!!!




あの曲も、あの曲も、さらにはあの曲も!!




盛りだくさんなので、是非観て元気になって




頂ければ🥰











あーどうしよ、もーちょいでシェアハウスだよ。




緊張してる訳じゃないよ?




むしろ楽しみ。




でも、このシェアハウスによって、SixTONESの




関係性とか、ファンの方からの私に対する




感情とかどうなるのかなーって。




もちろん、長年のファンである方とかは




私とメンバーの関係性も知ってるだろうけど。笑




ほとんど女として見てもらってないからね!?笑










ここ1週間お誕生日だった方や、6月組のメンバー、




二宮くん、じーこ、お誕生日おめでとう!




良い1年になりますように✨




... モウスコシデタンジョウビ。ワラワラ



















--------------------------------------------------------------------

誰が宣伝してくれませんか🙇
交換宣伝でも構いません!

♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ