第257話

.
1,146
2020/07/21 11:41
あなたside





















久しぶりに丈の弱音を聞いた気がして、少しだけ


胸が苦しかった。


でも、馬鹿は馬鹿。


だって、馬鹿だから。























『 あのさあ、私が今なんで寝っ転がれてるか知ってる? 』


藤原〈   暇人   〉


『   はっ倒すぞ   』


藤原〈   ふっ笑笑   〉


『   はあ。 ... 今まで、信じてきたからだよ、メンバーを   』


藤原〈   ... 俺やって、信じとるし   〉


『   違う。今、丈が思っているのはデビューが出来るか出来ないかでしょ   』


藤原〈   そりゃあ ...   〉


『   私は、いつだってメンバーに身を任せてきた。デビューだって諦めてたし、ブレイク出来ないと思っていた。でも今、ごろごろ出来てるのはメンバーに身を任せていたからだよ。だから私はデビュー出来た。ブレイク出来た。それまで私、女なのに全然認知度無かったじゃん笑   』


藤原〈   ... おん、   〉


『   信じなさい、メンバーを。私は丈なら絶対にデビュー出来ると思っている   』


藤原〈   ... 俺がほんとは小心者だって事ぐらい、あなたなら知っとるやろ   〉


『   知ってる。だからこれは、私からのお願い。メンバーを、信じなさい   』


藤原〈   ... 分かった。あなたが求めてるのは、俺のデビューなん?   〉


『   ううん。私は、丈が幸せならデビューでも解散でも脱退でも退社でもいい。でも私は、丈の幸せはデビューなんだと思っている   』


藤原〈   ... 俺な、辞めようかって思ってん   〉


『   ... そう、   』


藤原〈   でも、やっぱ考え直すわ。あなたの為に   〉


『   そだね、頑張れ   』


藤原〈   せや、俺からもお願いしていい?   〉


『   なーに?   』






























プリ小説オーディオドラマ