第169話

.
1,407
2020/06/28 11:40
あなたside




















藤原〈 ふはっ笑。俺ら何年の付き合いやと思っとるん? 〉




『 ... 16年? 』




藤原〈 はいせいかーい 〉




『 なんかムカつく、笑 』




藤原〈 とりま、舐めんなってこと 〉




『 丈と仲良くしなかったら良かった〜笑 』




藤原〈 どや 〉




『 いや別に寂しい訳じゃないの!ただ、不安なだけ 』




藤原〈 あんだけ楽しみって言っとったくせに 〉




『 いやだってさ?20歳も超えた男女、しかも芸能人がだよ?シェアハウスとかヤバくない? 』




藤原〈 SixTONES、変態やしな 〉




『 ねぇ私は!?笑 』




藤原〈 ま、なんかあったら大阪に来ることやな 〉




『 分かった。家族に会うついでに丈の家で暴れるわ 』




藤原〈 それは辞めて!?笑笑 〉

























やっぱ同期っていいね。




神ちゃんとも話すけど、やっぱ歳近い方が




話しやすい。





色々相談できてスッキリ〜🎶 ( CV:天の声 )




という訳でチューハイもう一缶開けちゃいます。←
























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話



プリ小説オーディオドラマ