第131話

.
1,837
2020/06/16 09:43





















『 くら寿司かい 』


田中「   たくさん食べれるじゃん   」


『   そう!スタッフさんファンの皆さん聞いて!   』


森本「   いきなりどーちたのあなたたーん   」


『   この前SixTONESで寿司屋行ったら食費代バカ高かった!!!   』


松村「   ドンマイTV!!!   」


スタッフ「   www   」


田中「   えーだって ... ねぇ、?   」


京本「   タダだもん!!🥺   」


『   ごめんきょも!   』


ジェシー「   もんもん!   」


森本「   もんもんもん!😳   」


『   慎太郎はぴえんじゃないんだよなー笑   』
























『 寝ますかー、 』


スタッフ「   あなた大丈夫?   」


『   いやいや、布団7個ある時点で、一緒に寝かせようとしてるっしょ?   』


髙地「   あなただしいいでしょ   」


京本「   前、一緒に寝たもんね!   」


『   ねぇきょも誤解招くからそれ。小さい頃でしょ   』


松村「   一緒にお風呂入ったこともあるしね   」


『   それも小さい頃だし   』


田中「   端っこなら大丈夫だべ   」


ジェシー「   あなたをあんま異性として観てないですしね   」


『   それは酷い   』


髙地「   眠い!寝る!   」


森本「   おじいちゃんじゃん笑笑   」


--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ