第2話

Jr.がQ
9,629
2020/05/23 05:49
あなたside

















やっほー、橋本あなただヨ!!!!


絶賛暇ぶちかましてるんでJr.ちゃんに


質問あるかどうか募集しました。


意外と多すぎてびっくらぽん。←


その時の電話の模様を紹介!!!!




















那須「   あなたちゃんこんにちは、那須っていいます!!!   」


『   知ってるよー久しぶりー   』


那須「   なんで東大卒業出来たんですか?僕今年から慶応なんで、アドバイス欲しいです   」


浮所「   僕もあなたちゃん尊敬してます!!アドバイス下さい!!!   」


『   んーっとね、まず卒業第一よ   』


うきなす「   ふんふん、   」


『   まってシンクロwww あと仕事とのメリハリ   』


うきなす「   ありがとうございました!!   」























大西「 この前オンラインでメイク会したの、めっちゃ楽しかったです! 」


『   りゅちぇ〜!!!私も楽しかったよ〜!!!   』


大西「   誕プレ何がいいですか?   」


『   りゅちぇに任せる!!   』





















プリ小説オーディオドラマ