第371話

.
917
2020/08/15 02:29
あなたside

























『 ほんと2人とも仲良いなあ。しょっちゅう喧嘩して。猪狩は見せ方を良くしたくてアドバイスしてんだろ?で、作間は出来ないから出来るように努力してんだろ?じゃあそれでいいじゃんかよ 』




猪狩「 それは分かってるんですけど、それが出来てないかr 」




『 メンバーじゃん。少しぐらい多目に見てやったら?作間がマイペースな事ぐらい知ってるだろうし 』




作間「 え、笑 」




『 助け合い助け合い。時間もまだまだあるんだし、5人で支え合っていけばいいじゃん 』




髙橋「 そーだよ!!頑張ろうよ!! 」




『 ゆうぴはいい子だね〜 』




橋本「 あーー良かった良かった 」




那須「 あ"ーー、緊張した笑 」




猪狩「 ... ごめんね、作ちゃん 」




作間「 こっちこそごめん、 」




『 はーい解決!!! 』




金指「 喧嘩おさまって良かったです😊 」




『 この2人に関しては私もしょっちゅう見てきてるから笑 』




髙橋「 いつもいつもすいません、笑 」




『 はーいリハ再開してくださーい! 』




全「 はーい!!!!!! 」

























しばらくしたら7 MEN 侍とTravis Japanが来たから




久しぶりに冷凍バナナ会全員集結させました。

























--------------------------------------------------------------------

♡10で次話

プリ小説オーディオドラマ