第233話

.
1,244
2020/07/14 21:37
森本side





















まだまだ論争は続いてるよ ... 。


別にどっちでもいいじゃんね?


俺のjungleの熊さんも可愛いよね?


ね?ね?


まあパンダ🐼さんもペンギン🐧さんも


可愛いんだけど。笑























橋本「 パンダだって!! 」


田中「   いや、ペンギンじゃないの!?   」


橋本「   どっちだと思う!?   」


ジェシー「   どっちでもえーよー笑   」


松村「   いい加減、白黒つければ?   」


橋田「   ... 上手い、   」


『   白黒はっきりつけて生きれよ〜うっ!   』


橋本「   それ私のjungle!!   」


京本「   白黒つけて生きるパンダ〜🎶   」( 美声 )


ジェシー「   素敵!!素晴らしい!!   」


『   円盤化しよう!!   』


橋本「   ...   」


田中「   じゃ、これは俺の勝ち?ってことで?   」( ドヤ顔 )


橋本「   ムカつくわ〜。てか樹はjungleじゃないし   」


髙地「   じゃああなたで   」


『   ジャーーーーーッジ!!   』


松村「   なーんかもう賑やかだなあ笑   」
























別になんともない、いつもの平和な感じで


終わりました。笑笑


白黒ねぇ ... 。


元々、あなたは小さい頃からパンダが好き


だったからパンダになったような ... 。


小さい頃のあなた、可愛かったなー。笑笑


もちろん年上だけど!!!爆笑























--------------------------------------------------------------------

オチ微妙になっちゃいました💦

♡8で次話

プリ小説オーディオドラマ