第144話

忘れてた訳じゃなく
1,627
2020/06/21 02:12
あなたside




















おっはよーございまっする。


本日某所で打ち合わせでごんす。


それで二宮くんに今日会えるらしいから、


誕プレ渡します!!!!!!


まじ最近会えなくってぴえん通り越してぱおん


通り越してがおん。( ? )























『 にのっっみやくん!!! 』


二宮「   あ、はいにのっっみやくんです笑   」


『   お誕生日おめでとうございます!!生まれてきてくれて本当に感謝カンゲキ雨嵐です!!!!!   』(90度で礼)


二宮「   あぁどうもありがとう笑   」


『   よかったらこれ、   』


二宮「   あぁいいの?ありがとう笑   」


『   ずきゅんっっっっ♡   』


二宮「   それ言うか普通?笑笑   」


『   じゃああの、今遅刻してるので行ってきます!!   』


二宮「   なに遅刻してんのばーか、   」


『   すいませんあたおかなんです   』


二宮「   あぁそうなの?あたおかがーる   」


『   ずきゅんっっっっ♡   』


二宮「   笑笑。いいから早く行きなさい?   」


『   分かりました!!!!!!   』























この後30分も遅れて生田ちゃんに叱られたのは


メンバーには言えません🤐






















--------------------------------------------------------------------


♡10で次話


プリ小説オーディオドラマ