第30話

 ♯ 29
13,032
2023/02/11 11:25



  ー 7月20日 夜


   武蔵神社


   三ツ谷は八戒と話してたので
   私はマイキー達の方へ行った


マイキー
おー"俺の"あなたー!!



   私を見るとマイキーは飛びついてきた


あなた
急に俺のって、強調してくるね?‪w
マイキー
三ツ谷に取られてたまるかっ!!
ドラケン
もー取られてんだよ
あなた
よっDRAGON
ドラケン
発音良
ドラケン
たけみっち呼んできた。もうちょっとで来ると思うぜ
マイキー
ありがとけんちーん
あなた
てか、そろそろ離そ?マイキーさん
マイキー
やぁぁだぁぁ!!
あなた
おいおいかっこいい総長で居てよ!!みんなの前では!
マイキー
分かった‪!



   数十分後 , タケミっちは嫁と一緒にここへ来た


ドラケン
おいエマァ!
あなた
んあ!エマ〜ギュッ
佐野 エマ
あなた〜可愛いッ
佐野 エマ
あ!よっ!意気地無しくーん!



   エマのこの問題発言が原因で ,
   たけみっちがひなちゃんによってボコボコにされる


   女って怖ぇ


あなた
エマちゃんどーしたのよ?‪w
佐野 エマ
…少しは怒るかなって思ったのに…



   エマはドラケンの方をみて呟いた


   いや、怒ってたよ .めっちゃ圧感じたもん


あなた
んん、可愛い!好き!
佐野 エマ
えへ、私も好き〜♡








     " お疲れ様です !!!総長 !!! "




   一斉に頭が下がった

プリ小説オーディオドラマ