第24話

 ♯ 23
14,376
2022/12/03 11:03



   ルナ「 あなた姉ちゃん!遊ぼ!遊ぼ! 」


あなた
いーよー!



   ルナ 「 ね!ね!あなた姉ちゃんと、お兄ちゃん
        ってかっぷるなの 」


   マナ 「 かっぷる? 」


あなた
違うよ〜‪w
あなた
友達だよ?



   ルナ 「 うっそだー! 」


      「 先生が言ってたもん !! 」


      「 好きな人の前だと女の子は目が
        キラキラするって! 」
あなた
そーなのー?



   マナ 「 あなた姉ちゃん目!キラキラしてる! 」
あなた
それはね〜
あなた
ルナちゃんとマナちゃんが大好きだからかな〜♡



   ルナ 「 ルナも好き! 」


   マナ 「 マナも!! 」
あなた
とか言い出してさぁー?w
最近の若い子は凄いねぇ
三ツ谷 隆
へぇ w
先生も教え方上手いな
あなた
それなー?w
カップルって聞かれた時びっくりしたよー
三ツ谷 隆
カップルって答えてくれても良かったけど
あなた
ん ? なんか言った ??
三ツ谷 隆
なんも言ってねーぞ
もう暗いから送ってくわ
あなた
んや , 大丈夫バイクで来たし
おつかれ〜じゃあね〜
三ツ谷 隆
おーありがとなー
三ツ谷 隆
明日も来るか?
あなた
来る。あ、明日来るの遅くなるかも
三ツ谷 隆
OK
あなた
場地左衛門と、松野左衛門と一緒に近松門左衛門の勉強してくる
三ツ谷 隆
おう‪w
三ツ谷 隆
…花火大会…
三ツ谷 隆
よし。

プリ小説オーディオドラマ