第11話

 ♯ 10
18,558
2022/11/26 13:12
マイキー
遊び行こ〜
あなた
いーよー


   「え!?あなたちゃん?」


   「ちょ、ちょっと待って!ダメだよ!危ないよ!」


   「おい、お前ら!あなたに近づくなよ」


マイキー
は?誰に向かって口聞いてんの?
あなた
待て待て待て待て


   「あなたぜったい行ったらダメだぞ!」


   「あなたちゃん!」
あなた
いやぁ、大丈夫。
あなた
友達だから〜、気にしないでー


「あなたちゃんがこんな人達と友達なわけない!」

ドラケン
チッ ほっといて行こうぜ
あなた
ん。
   teacher「こら!どこに行くんだ!」


  「そんな不良どもと絡むな!」


  「社会のゴミだぞ!!」
マイキー
は?何言ってんのおっさん
あなた
そーかそーか!
あなた
Hi!teacher!
あなた
Don't speak

  「はい?何を言ってんだ!!席につけ!」


  くらすめーと「あなたちゃんダメだって〜!」
あなた
この2人が社会のゴミ?喧嘩売ってんの?


  ??「…あなた?」

あなた
…‪………行くよ。マイキー。ドラケン
ドラケン
おう
マイキー
あなたも社会のゴミって事かー、
あなた
こんなに可愛いのにね〜
ドラケン
は?どこが?
あなた
んー?ドラゴン黙れ?♡



   どよめく中 , 私達は教室を後にした

プリ小説オーディオドラマ