第15話

 ♯ 14
17,243
2022/11/26 14:46

 ー 7月6日

マイキー
あなたーーー
あなた
はぁーーーぃ
マイキー
明日喧嘩賭博行くぞー!
あなた
…え、めっちゃ遠慮してもい??
ドラケン
別に俺らがする訳じゃねーよ
あなた
じゃぁどういう事だい?
マイキー
その喧嘩賭博の主催が東卍の奴なんだって
あなた
あーね , くそ
ドラケン
ほんと面倒かかる奴らだわ
マイキー
そーれな
あなた
きーみもね?
マイキー
ん?




 ー 7月7日 
マイキー
あなた行くぞー



   ガラッと、教室に入ってきたマイキー


   クラスの人もこの光景は見慣れたらしい
あなた
はいよ
ドラケン
急げって賭博終わんぞ
あなた
あー , そーだったわ。
ドラケンおんぶ♡
ドラケン
ぜっってーやだ。



   みたいな会話をして学校から出た。


   そして , 喧嘩賭博やってる所に向かう
あなた
マイキーどら焼きまだある?
マイキー
これがラス1
あなた
そっか。また買っとくね
マイキー
あー、あなたしか勝たん
あなた
はぁ!??どら焼きが可哀想だろ!
マイキー
あなたもどら焼きと同じぐらい好きって事だわ!
あなた
んわ!ありがとーね!
ドラケン
おーいお前ら着いたぞ〜




   そこには「バット持ってこい!」と叫ぶでかいヤツ


   そして、ボロボロの少年が一人いた


あなた
…は?タイマンでバットって
ドラケン
…チッ
ドラケン
おいキヨマサー客が引いてんぞ〜



   ドラケンの声で。観客がざわついた




プリ小説オーディオドラマ