第10話

 ♯ 9
18,832
2022/11/26 12:58
あなた
ねね、今日何日。
佐野 エマ
知らない。
あなた
だよね〜
あなた
まぁ、1日がんばろー
佐野 エマ
おー


 ー 教室


   カレンダーを見ると 7月1日 と言う文字。


あなた
ふぁーーーー、あと1ヶ月あるぅぅぅぅ


   隣の子「あはは、一緒にがんばろーね」
あなた
ん。



   授業中 , 廊下


  ガタゴトガタゴト
   「イデェ!」

   「誰だお前ら!」

   「勝手に入ってくんな!ァ"…」


   隣の子「え、何 」

   クラス「めっちゃ鈍い音聞こえてくるけど…」


      「どうしたんだろ?」

       「誰か入ってきた…?」

       「え、悪い人??」
あなた
うーーーむ。

  「ちょ‪w‪w、あなたちゃん"うーーーむ"って‪w」
あなた
あ、ごめん‪w
   場地に影響されちゃったよ , やってしまった


   てか , この物音 ……


   すっっっっごい嫌な予感する


   平和な学校にこんなにぶい音響いて大丈夫そ?



あなた
ちょっと隠れてい?
   「え、うん…」
   掃除ロッカーの中に隠れた



 ガラッ


  「あれ〜、けんちんここにもいないよ〜」


  「あ?ぜってぇここだって」

  
  「ねぇ、ここにあなた居る?」



  シュッ  シュッ  

  みんなが一斉にこっちを指さした
  そして、足音がこちらに近づいてきて


  ロッカーのドアが開く

マイキー
あなたみっけー!
あなた
…なんでいんの。
ドラケン
遊びに来た
あなた
ばかか

プリ小説オーディオドラマ