第13話

 ♯ 12
17,886
2022/11/26 13:37



  先生 「 お前 , グレても何もいいことないぞ !! 」


     「 そんなの親御さんは望んでない !! 」


あなた
あんたがお母さん達語んなよ



   先生 「 お母さん達の事があったからって
        グレていい理由にはならん!   」
あなた
うるせーよ
あなた
もう , とっくの昔にグレてんの
…あの日から
あなた
先生覚えときな .あなたの名字あなた , 中学2年生は…
あなた
東京卍會の隊員です♡



   先生 「 はぁ!? お前!! 何を考えている!! 」
あなた
うっるさいなぁ!
あなた
私は、東卍のメンバーだ!わかったな?



   先生 「 許さん!!絶対うるさんぞ!! 」


あなた
……………うるせーよ。黙れ。



   クソ教師は何も言えず黙り込んだ


   ビビるくらいなら最初から黙っとけよ

プリ小説オーディオドラマ