第28話

 ♯ 27
13,560
2022/12/17 16:27
マイキー
あなた…ほんと?
あなた
うん
マイキー
そっか …
あなた
は、かわよ



   あからさまに不貞腐れるマイキーに
   母性本能がくすぐられる


マイキー
でもあなたは!みんなの物だからな!
あなた
分かりました?
マイキー
三ツ谷に独り占めはさせねー!!!
ドラケン
…確かに。
ドラケン
なんかやだな
あなた
おお、DRAGON?お前にはエマがいる
ドラケン
うっせ//
ドラケン
まぁーいつも通り接するわ
あなた
そーして。その方がありがた



 ウルゥアイン


マイキー
ドラケン
あなた
引くなよ
あなた
いいじゃん私のLINEの通知音巻舌でも

 < ぺーやん            🔍 📞 三
ぺーやん
渋谷第2中学に来い
あなた
りょ



あなた
てことで , ちょい行ってくる
マイキー
あ , あなた
あなた
んー?
マイキー
ぱーのダチがやられた
あなた
…は?
ドラケン
今日集会やるから。武蔵神社な。
あなた
…わかった
あなた
じゃ、後で








   パー大丈夫かな …


ぺーやん
あ、きた
あなた
よっ!
ぺーやん
中入れ
あなた
おーおーここ何処?
ぺーやん
俺の中学
あなた
入るメリット
ぺーやん
三ツ谷に会える
あなた
…入る



   なんだこいつ知ってんのか ,


   てか、お前ら同中なのね


   前を歩くぺーが


   女の子の声が沢山する部屋のドアをガラッと開けた


   ペー , 絶対部屋間違えたでしょ … おつかれ



   前田「 あっ!
       林くんまた部長たぶらかしに来たの !? 」


ぺーやん
げっ



   誰この子


   あ"目あっちゃった , なんか言われるかな , どきどき


   前田「 その制服…めっちゃかわいい!! 」


   ただのいい子やないかーーい
あなた
そぉー?ありがとぅ!

プリ小説オーディオドラマ