第43話

 ♯ 41
11,207
2023/02/12 07:20



 バブゥゥゥゥゥゥゥゥ


花垣 武道
マイキーくん !!
マイキー
なるほどね
マイキー
俺を別の所に呼び出したのはケンチン襲うためね
マイキー
これはお前のやり方じゃねぇ!
マイキー
誰にそそのかされた?



   「 へー 」


   「 以外 , マイキーって頭もキレるんだね 」


   「 だりぃ 」


   タッパのある男がたばこを吸いながら近づいてくる

あなた
…誰。
半間 修二
今仮で愛美愛主仕切ってる
半間 修二
半間だ



 ドッ


  …!


  半間とかいう奴はマイキーの蹴りを止めた


半間 修二
愛美愛主総勢100人!!
半間 修二
東卍5人相手だ!
半間 修二
マイキーもドラケンもまとめて。みなごろしだぁ♡
あなた
こんなの私1人でよゆーだわ

 ブォォンブォン ファンファファ

 ブォォォォン


   バイクの音が聞こえてくる
三ツ谷 隆
間に合ったか
花垣 武道
え?



   黒い特服を着た男達はバイクから降り
   こちらに向かって歩いてきた


ムーチョ
内輪モメは気乗りしなかったけどよぉ
スマイリー
愛美愛主相手だったら思いっきり暴れられんじゃねーかよ!!
場地 圭介
結果今日が決戦になっただけの話



   ヘアゴム口にくわえたままよく喋れるな


場地 圭介
東京卍會勢揃いだバカヤロウ



   あ、それはかっこいい((


ムーチョ
ペー!!テメーはまず殺す!

プリ小説オーディオドラマ