第38話

 ♯ 36
11,786
2023/02/12 06:54



   愛美愛主の特服を来た金髪の野郎が入ってきた


パーちん
てめぇは…!長内!



   長内 「 騒ぐなチンカス 」


あなた
…‪w



   長内 「 あ ?? おい女 , 何笑ってんだよ 」


     「 俺がかっこよすぎて笑っちまったか?‪ 」


あなた
いや‪w…額の傷だっっさ‪w‪w



   長内 「 あ? 」


あなた
それ‪w‪w‪w‪w‪wかっこいいと思ってんの?‪w‪w
あなた
キモ‪w‪w‪w‪w‪w‪



   私に殴りかかろうとしてきた長内をパーが止めた



   殴りかかろうとしたパーを長内は避け, パーを殴る





   長内 「 " 東京卍會 " ?? 名前変えろよ 」


      「 " 中坊連合 " によぉ 」


あなた
…あ?
マイキー
あなた。



   名前を呼ばれただけで分かる


   マイキーの何もするなと言う圧


   その後 パー vs 長内 が始まる。


   パーは顔面モロに食らってしまった。


   でも , マイキーが後ろにいる。だから


   東卍は勝つ




   長内の頭にマイキーは回し蹴りをキメた


ドラケン
てめぇらの大将はうちのマイキーがのした!
ドラケン
今日から愛美愛主は東京卍會の傘下とする!!



 ウォンウォンウォン🎵


あなた
あ。サツだ
マイキー
逃げんぞたけみっち〜



   パー , 肩貸した方がいいかな?


   …は?




   私が見た時にはパーは長内を刺していた


ドラケン
何やってんだよパー!
マイキー
逃げんぞパー!!



   「 参番隊を頼む 」 


   「 俺、自首する。」




   パーはそう言ってあの場に残った




   ねぇ , 教えて パー


   一体誰にやれって言われたの ??

プリ小説オーディオドラマ