第23話

 ♯ 22
14,521
2022/12/03 10:54



あなた
エマ〜 , 花火大会誰と行く〜?
佐野 エマ
あー , 明後日だよね .どーしよ
あなた
あっ♡エマちゃんにはドラケンがいたね♡
佐野 エマ
はっ!?////
あなた
失礼しましたぁー‪w
あなた
非リアは1人で見ますので気にしないでくださーーい
佐野 エマ
もぉ…//





 ー 三ツ谷宅前


   よし , ルナマナちゃんに癒してもらおう


 ㌧㌧


 ㌧㌧



   おい , なんで出ないんだよぉ


   勝手に入るよ?入るからな?



 ガチャ


   …開いちゃったよ


あなた
みーつーやー?
あなた



   おっと三ツ谷さん , ベットで寝てました
あなた



   なんの躊躇いもなくベッドの横に座り
   三ツ谷が起きるのを待った


   …起きる気しないなぁ


   よし , 頬っぺツンツンしてみます

三ツ谷 隆
…なぁ
あなた
お , 起きた
三ツ谷 隆
おれも男だからな?



   三ツ谷の顔が近くなる


あなた
…知ってる
三ツ谷 隆
知ってたか‪w



   あ , ムード壊した?さぁすぇーん


三ツ谷 隆
まぁ、寝てる男の部屋はいんのはやめとけ?‪w
三ツ谷 隆
起きた時襲われるかもだぞ‪w
あなた
んー。大丈夫、私強いから !!
三ツ谷 隆
ハハッ‪w‪w…俺以外の男の部屋には勝手に入んなよ



   三ツ谷は大きな手で私の頭を優しく撫でた


あなた
…ん
三ツ谷 隆
よし。飯作るか〜何がいい?
あなた
オムライス
三ツ谷 隆
OK



   ……は? なんで私ドキドキしてんの…?

プリ小説オーディオドラマ