第27話

 ♯ 26
14,038
2022/12/17 16:18



 ヒューーーーーーー


 ドカーーーン !!!








   三ツ谷に言われ公園のベンチへ座っていた


   すると目の前に大きな花火が打ち上がる


   そっか , 今日花火大会か


あなた
うわぁーー!
あなた
きれーーーい!!
三ツ谷 隆
‪ここ穴場なんだよ〜w
どうしてもあなたに見せたくて



   あなた " に " という特別視されたような言葉に
   つい反応してしまいその言葉が頭から離れなくなる


   とりあえずお礼言わないと


あなた
三ツ谷まじありがとぉー!
あなた
三ツ谷居なかったらこんな素敵な場所に出会えてない !!
三ツ谷 隆
喜んで貰えてよかった
三ツ谷 隆
どうしてもあなたと2人で来たかったんだ
あなた
2人?
 


   あぁ , また心臓が …


三ツ谷 隆
俺 , あなたが好き
三ツ谷 隆
急に何言ってんだよって感じだけど本気なんだ
あなた , 俺と付き合ってください



   波打つスピードが早くなっていく


   この心臓の音が恋をしているのだと
   確信付けさせてくる


あなた
…今ねすっごいドキドキしてる…
三ツ谷 隆
うん、
あなた
三ツ谷はずるいな
いつでも優しいし , 面倒見いいし , 頼りになる
あなた
私も , そんなあなたに惚れました
三ツ谷 隆
…ガチで、
あなた
私で良ければよろしくお願いします



   大きな花火が上がった


   この花火よりも大きく高鳴る私の心臓の音は
   三ツ谷に聞こえて居ないだろうか


   



 ー 翌日


   やばいやばいやばい


   え , 分かんない分かんない


   カレカノって何すればいいんだ?


   どうすればいい?


   てか , 夢じゃないよね?


   え , 分かんない分かんない


マイキー
どーったの
あなた
うほ
ドラケン
唐突に出る言葉それかよ‪w
あなた
え、聞いてよ
ドラケン
ん?
あなた
私三ツ谷と付き合ったんだけどさ
マイキー
はぁぁ!?!?!?
ドラケン
おーおめでと
あなた
カップルってどうすればいいのか分からないんだけど
ドラケン
普通にいつも通りでいいんじゃね?
マイキー
やだーーーー!!!あなたはおれのぉぉ!!!!


急展開ぶっこみました、すいません🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ